top of page
  • ichikawavet

新型コロナウイルス感染症対策について<更新>

こんにちは。新型コロナウイルスの影響もあり、診療時間の問い合わせを多く頂いております。 現在、診察時間の変更・短縮はございません。通常通りの時間でご来院下さい🐶🐱 以下、院内での取り組みとご協力のお願いです。↓

●3密を避ける為、待合室・診察室では空気清浄機、換気扇、窓を解放しての換気を実施しております。 ●定期的に待合室の椅子、自動ドアや扉の接触する箇所を消毒させて頂きます。予めご了承下さい。 ●受付の横にアルコールジェルを設置してありますので、手指の消毒にご協力ください。 ●待合室の混雑を避ける為、なるべく最小限の人数での来院をお願い致します。難しい場合は、付き添いの方は駐車場でお待ち下さい。 ●継続的に処方しているお薬・フィラリア等の予防薬につきましては、予め準備できる物もございます。お待たせせずにお出し出来ますので、お電話でご確認ください。 ●ご希望の方はお車や駐車場でお待ち下さい。 受付順にお呼び致します。(予め受付でお申し付けください) ●飛沫感染予防の為、院内では原則マスクの着用をお願い致します。(マスクをお持ちで無い方にはマスクをお渡し致します)

●若年層への感染が広がっています。院内ではお子様もマスクを着用して頂きますよう、お願い申し上げます。

ご迷惑をおかけ致しますが、感染予防の為、ご理解・ご協力をお願い致しますm(_ _)m


閲覧数:93回0件のコメント

最新記事

すべて表示

国家試験!

こんにちは^^ 今年2月に、初の動物看護師国家試験が行われました。 私事ではございますが、当院からもスタッフが受験し、無事国家資格の動物看護師に なることができました。 これからも動物とご家族の皆様の為に努力して参りますので、宜しくお願い致します。

bottom of page