top of page
  • ichikawavet

猫のボーナス


こんにちは😃 巷では夏のボーナスシーズン!病院のスタッフ猫のシロちゃんとコトちゃんにもボーナス?が支給されました🌟 それぞれマタタビ、キャットニップが入ったけりぐるみです。 反応はどうかな…と見ていたところ、どうやら喜んでくれた様子😄クンクンと匂いをかぎ、一生懸命スリスリしていました。 それにしても、写真では解りませんがヨダレがすごい! アゴから首にかけてヨダレでびっしょり~😂 盛大にノドを鳴らしてくれたのでリラックスしてくれたのだとは思いますが、まさか酔っ払っちゃった!? しばらくしたら止まりましたが「猫にマタタビ」の効果はバツグンですね😺 シロちゃん、コトちゃん、いつも癒やし係お疲れ様! (心臓の悪い猫ちゃんや弱っている猫ちゃんには、マタタビは強すぎる事もあります。与える際は猫ちゃんの体調を良く観察してからにしましょう)

閲覧数:54回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page