top of page
  • ichikawavet

スタッフ宅のワンコ


昨日はとても暖かい日になりましたね☀🌸 先日、スタッフ清水の愛犬「テン」をトリミングへ連れていきました✂ いつもより顔周りを残してカットしていただきました! テンは迷い犬だったので正確な年齢はわからないのですが推定12歳くらいです🐶 1~2年ほど前から白髪と言っていいのかわかりませんが...笑 白い毛が目立つようになってきました😰 だんだんと高齢になってきているんだなと実感しています(´・_・`) しかし当の本人は体調を崩すこともなく毎日元気にしています😂🎶

今年も満開の桜をテンと見に行こうと思います🌸🌸🌸


閲覧数:80回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page