top of page
  • ichikawavet

春までもう少し?


やっと少し暖かくなって来たと思ったら、今週に入ってからまた寒さがぶり返してきましたね❄ 今年は全国的に大雪でしたので、春はまだ少し先…なんでしょうか?? 今日はことのほか寒いので、病院の猫チャタも毛布を独り占めしております。ことちゃんも入れてあげてー💦 さて、実はスタッフ山本、生まれは関東地方ではなく、某お米県の豪雪地帯出身です。 (写真は今年の1月に帰省した時のもの。これでまだ本降り前です😓) なので雪も寒いのもうんざり…(´;ω;`) 他のスタッフは関東出身、皆が雪を見て少し楽しそうにしているのが羨ましくあったりもします。その分、千葉の暖かい気候が嬉しい‼ 花もたくさん咲きますしね💕 野鳥観察舍の河津桜と菜の花が、今から楽しみです。 まだまだ気温が安定しませんので、猫ちゃん、わんちゃん、飼い主様も風邪など引かないようになさって下さいねー😷


閲覧数:34回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page