top of page
  • ichikawavet

病院の猫スタッフ紹介②


病院の猫スタッフ、チャタとコトちゃんです。 茶トラがチャタ、キジトラがコトちゃんです。 二匹は本当に仲良しで、特にチャタのコトちゃん愛がハンパない!朝ケージから出るとすぐにグイグイと、それはもうグイグイとコトちゃんに頭を押し付けてグルーミングしてもらいます。(チャタの方が大きいので、コトちゃんがよろけるぐらいのパワーで頭を押し付けてます(;^^)) コトちゃんの方が性格的にお姉さんなのかな?甘えてくるチャタをいつも丁寧にグルーミングしてあげています。 でも自分はしてもらえず…交代ね、と頭を差し出しても1回舐めてまたチャタが甘える、の繰り返しです。 2階の猫部屋で暮らしているので、残念ながら患者様にお目見えする事はありませんが、仲良し2匹を宜しくお願い致します♥

閲覧数:64回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page