• ichikawavet

令和4年度狂犬病予防注射について

3月2日から新年度に入り、令和4年度の狂犬病予防注射が開始となります。

市川市では今年も集合注射は行わない予定との事。

当院では例年通り狂犬病予防注射を受け付けるとともに、鑑札及び狂犬病予防注射済票

の発行手続きを飼い主様にかわり代行致します。

●ワンちゃんの体調が良い時に、自治体から届くお葉書をお持ちになって下さい。

●混合ワクチンを接種してから、1カ月の間を空けて下さい。

●予約は必要ありません。

●注射の料金は、お住まいの各自治体が設定した金額に準じます。


狂犬病は法律でも予防接種が定められている、恐ろしい感染症です。

しっかりと予防をしましょう。

閲覧数:10回0件のコメント

最新記事

すべて表示

2022年7月1日より ロイヤルカナン、ヒルズ、ファルミナのフードが値上がりします。 新価格が解り次第こちらにてご案内致しますので、商品ごとの詳しい価格につきましては病院までお問合せ下さい。 値上がり前にご注文頂く場合、メーカー様に注文が集中する事が予想される事、コロナや輸送問題の影響で供給が不安定な現状がある事から、早めの注文をお勧めいたします。 ご迷惑をおかけいたしますが、宜しくお願い致します

年末年始の休診のお知らせです。 当院では12月31日から1月4日まで休診とさせて頂きます。 予め、お手元のフード、お薬をご確認下さいますよう、お願い致します。 尚、1月4日からは通常通り診察致します。